Mix Up Night アンケート結果 その1

多数のご意見ありがとうございました。

・今後最も期待する事
1位:昼間開催
2位:チーム戦
3位:初心者、中級者大会
4位:3タイトル以上開催

・今後2番目に期待する事
1位:単一タイトル開催
2位:交流会(大会ではない)
3位:チーム戦
4位:昼間開催

最も期待する事と2番目に期待する事が、ほぼ逆の結果となり
どのような判断をするか難しいところでしたが
ひとまず「昼間に初心者、中級者交流会&小大会」を開催する方向で考えております。

現在、できるだけ参加費が小額で済むように、会場の選定を行っておりますが
まずは10人前後の規模の開催となると思います。
詳細が決定次第告知致します。

・今後の開催希望タイトル
上位は
スパ4 ヴァンパイアセイヴァー UMVC3
となっており、それに次いでギルティギア、スパ2X

となりました。
1票のみの意見として
ダイブキック、無印スト4、カオスコード、BASARAX、真サム etc
などもありました。

概ね現在の開催タイトルで満足と言う声が多かったですが
気軽に遊べるオールドタイトル希望も多かったため

1~7月はEVOタイトルをメインにした開催。
8~12月はオールドゲーム等を含めた大会

を開催していきたいと思います。
あくまで目安ですので、新作の発売等があれば柔軟に対応していきます。